基本はそう。ただ、温存したせいで敵の痛い攻撃や厄介なデバフを食らって戦線が崩れては元も子もないので、当然だけどそういう場面では適宜捌いた方がいい。EPが上限まで貯まってる時も被弾時のEP回復などが惜しいから攻撃される前に使った方がいいけど、ここら辺は状況によりけりだね。上でも言われてるけど爆笑の褒美による伸びは飽和型だから、ある程度を維持できていればあまり気にしなくても問題ないよ。
通報 ...
基本はそう。ただ、温存したせいで敵の痛い攻撃や厄介なデバフを食らって戦線が崩れては元も子もないので、当然だけどそういう場面では適宜捌いた方がいい。EPが上限まで貯まってる時も被弾時のEP回復などが惜しいから攻撃される前に使った方がいいけど、ここら辺は状況によりけりだね。上でも言われてるけど爆笑の褒美による伸びは飽和型だから、ある程度を維持できていればあまり気にしなくても問題ないよ。