starrail_jpwiki

緋英 / 380

428 コメント
views
380
名前なし 2026/05/25 (月) 10:25:17 f9527@6a7d9

キャラが好みだったので復帰して、現在無凸無餅、愉悦主人公フォフォ鷹DDDトリビーで使ってるんですが、現時点でも火力にはそれなりに満足してます。となると次は必殺の回転率を高めたいんですが、1凸、餅、爻光どれ引くか迷ってます。1凸狙ってすり抜けたのであんま余力ないんですが、どれが一番オススメですかね?

通報 ...
  • 381
    名前なし 2026/05/25 (月) 10:41:43 9ad4f@243ab >> 380

    このページにも書いてるけど緋英は1凸がアホほど強いので1凸

  • 382
    名前なし 2026/05/25 (月) 10:48:29 55e02@53519 >> 380

    どちらかといえば爻光。アッハタイムの回数を増やすことで爆笑の褒美をもらえる回数を増やせば結果的に緋英の回転率が上がる。1凸はあくまで緋英単体の回転率と火力の向上だけど爻光が無凸でもいるなら愉悦パ全体で火力が上がるので今後緋英パに愉悦キャラが増える度に恩恵がある。ただ

    383
    名前なし 2026/05/25 (月) 10:49:00 55e02@53519 >> 382

    緋英1凸はたくさん動いてて楽しい。ごめん途中で送信した。

  • 387
    名前なし 2026/05/25 (月) 13:10:02 34deb@44d96 >> 380

    主人公を他PTに回さないで愉悦3にするなら爻光がオススメ ダンストリビーの行動順加速もいいんだけどやっぱ爻光のアッハタイム発動が強い 緋英の必殺が貯まりやすくなるのは勿論、主人公の必殺も貯まりやすくなるし、そのおかげでPT全体でフォフォの恩恵がデカくなる あとは、爻光をここで逃すと2回目の復刻がすぐあるか怪しいし、緋英はまだ一回も復刻来てないから逃しても次のチャンスは近いうちにありそうっていうのもある

  • 388
    名前なし 2026/05/25 (月) 14:36:12 5b4b4@023e7 >> 380

    1凸モチーフ出来るなら圧倒的にそっちを勧めるけど片方になるなら爻光の方がいい

  • 389
    名前なし 2026/05/25 (月) 16:13:57 4f417@f4321 >> 380

    愉悦2PT並べるときに爻光抜いた方のパワーダウンが凄いし、個人的には爻光がオススメ。緋英の1凸効果にある耐性貫通は爻光が必殺でパーティ全体にほぼ常時維持してくれるし、愉悦スキルの追加はアッハタイム追加って形で持ってきてくれるからかなり得するはず

  • 390
    名前なし 2026/05/25 (月) 16:59:50 2c5ec@c243e >> 380

    1凸は必殺技の回転率かなり上がるし、個人的には開幕キツネ先生→愉悦スキルで雑魚敵一掃できるのが便利すぎるからお勧め。ギリ一発で倒せないと餅も欲しくなる罠。

  • 391
    名前なし 2026/05/25 (月) 17:02:52 0fc79@364f7 >> 380

    必殺の回転率を高めたいなら基本的に爻光。1凸は火力upだけど必殺回転にはそこまで影響がなく、餅はEPかなり伸ばせるけど愉悦キャラが増える事には基本必殺頻度で負ける