starrail_jpwiki

緋英 / 396

428 コメント
views
396
名前なし 2026/05/26 (火) 02:03:13 9f383@044b9

なんか1凸の時より2凸の方がEP溜まる量少ない気がするんだけど不具合?気のせい?1凸の時は溜まりすぎて溢れまくりだったのに2凸そんなに溢れないんだけど

通報 ...
  • 400
    名前なし 2026/05/26 (火) 09:48:44 e76e9@5b4ae >> 396

    1凸だとギリギリ必殺が貯まらなくてアッハタイムで一気に稼いで溢れてたところが2凸効果で貯まるようになって消費できて、一気に回復する時にEPゲージがあまり貯まってなくて溢れないようになってるとか?

    415
    名前なし 2026/06/01 (月) 12:44:55 9f383@044b9 >> 400

    あーなるほど!理解!ありがとう助かった!!!