名前なし
2026/05/26 (火) 02:03:13
9f383@044b9
なんか1凸の時より2凸の方がEP溜まる量少ない気がするんだけど不具合?気のせい?1凸の時は溜まりすぎて溢れまくりだったのに2凸そんなに溢れないんだけど
通報 ...
1凸だとギリギリ必殺が貯まらなくてアッハタイムで一気に稼いで溢れてたところが2凸効果で貯まるようになって消費できて、一気に回復する時にEPゲージがあまり貯まってなくて溢れないようになってるとか?
あーなるほど!理解!ありがとう助かった!!!