starrail_jpwiki

緋英 / 416

428 コメント
views
416
名前なし 2026/06/01 (月) 16:02:41 024b5@f59e2

みなさん靴は速度か攻撃どっちにしてます?
凸進み出すと攻撃のが良いのでしょうか?

通報 ...
  • 417
    名前なし 2026/06/01 (月) 17:09:42 0fc79@4f2a9 >> 416

    速度靴を履けば134には届く。ただ別に134に届かせる必要性がない(組んだ愉悦キャラ全員及びアッハより遅いのが理想)

  • 418
    名前なし 2026/06/01 (月) 17:10:34 f1642@4aaed >> 416

    自分は無凸無餅だけどHP靴をはいてるよ! 理由はここの記事を見るか過去コメを見てな!