今までの話的に覚醒フラグ(愉悦の仮面)が立ってるのはベロブルグの危機の時っぽいんで、その手の話が匂わせられたらじゃないかな。まあここまで話の規模大きくなって今更ベロブルグの危機って言われてもしょぼく見えてしまいそうだが...
通報 ...
今までの話的に覚醒フラグ(愉悦の仮面)が立ってるのはベロブルグの危機の時っぽいんで、その手の話が匂わせられたらじゃないかな。まあここまで話の規模大きくなって今更ベロブルグの危機って言われてもしょぼく見えてしまいそうだが...