オートでやってみたけど流石に手動の方が高くて安心した 今期だとザンダーならあと少しで満点取れそうなんだけど、終盤になるとケリュドラのコピースキルとかが本体を狙いだして上手くいかないわ
通報 ...
オートでやってみたけど流石に手動の方が高くて安心した 今期だとザンダーならあと少しで満点取れそうなんだけど、終盤になるとケリュドラのコピースキルとかが本体を狙いだして上手くいかないわ