名前なし
2026/06/24 (水) 14:51:20
e0545@1be10
虚構や末日フレステみたいなギミックでやたらゼーレ上手い人がいると思うんだけど、ああいう動きってコツとかある?自分でやってもあんなスコア出ないんだけど
通報 ...
虚構は下手に自分で操作するよりオートのがいい成績だったことはあった、あとやたら上手い人はサポ完凸とかでそもそもの出力全然違うこともあるっぽい
オートでやってみたけど流石に手動の方が高くて安心した 今期だとザンダーならあと少しで満点取れそうなんだけど、終盤になるとケリュドラのコピースキルとかが本体を狙いだして上手くいかないわ