名前なし
2026/05/18 (月) 09:58:34
d0aee@9e2ce
階差やり始めたけど愉悦パすぐ死ぬな...、素人質問ですまないけど壊滅の耐久系の多めにとらないとというか超高速インタークラウド媒体ピンポイントでとらないと無理ゲー?
通報 ...
それ取った上で強化して被ダメ軽減までしとかないと、結構な確率で落とされる。耐久枠はヒアンシーかそれ以外かで天と地ほど差があるんで使用編成との噛み合いとか一旦置いといてヒアンシー使う方が良い。既に使っててその上で耐えれないとかならバフは祝福とかに任せて耐久2枚でやるのも手。ディーラー戦法とかならキャラの火力が多少控えめでもなんとかなったりするし
耐久盛り安いからHP系編成以外じゃ1番硬いまであるはず…分担取りつつ○○したら回復系の祝福なるべく取っていくのが安定する