それ取った上で強化して被ダメ軽減までしとかないと、結構な確率で落とされる。耐久枠はヒアンシーかそれ以外かで天と地ほど差があるんで使用編成との噛み合いとか一旦置いといてヒアンシー使う方が良い。既に使っててその上で耐えれないとかならバフは祝福とかに任せて耐久2枚でやるのも手。ディーラー戦法とかならキャラの火力が多少控えめでもなんとかなったりするし
通報 ...
それ取った上で強化して被ダメ軽減までしとかないと、結構な確率で落とされる。耐久枠はヒアンシーかそれ以外かで天と地ほど差があるんで使用編成との噛み合いとか一旦置いといてヒアンシー使う方が良い。既に使っててその上で耐えれないとかならバフは祝福とかに任せて耐久2枚でやるのも手。ディーラー戦法とかならキャラの火力が多少控えめでもなんとかなったりするし