黒サム出てきた時点でアウト、なので絶対オトッタでボス固定しましょうって認識であってる?
黒サムだけが取り立ててキツイ訳じゃないと思うが···自分が緋英HCでぶっ飛ばしてるせいかしらん
特定の編成しか使わない人だと特定のボスが苦手になる現象はあるかもね。自分は撃破をよく使うので黒サムはただのカモだけど
個人的に3ボスは勝てるならどのボスでも勝てる、負けるならどのボスだろうと無理って印象なんでそんなに気にしてないな。弱点突けない編成で黄金の血の記憶の精霊引いたら流石に厳しいが。黒サムも1人だけ会心出せるギミックとハイライトの噛み合い良いからそんなに厳しい編成は無いと思う。ダブアタ編成でかつハイライトを爻光に掛けたい銀狼はしんどいかも?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
黒サムだけが取り立ててキツイ訳じゃないと思うが···自分が緋英HCでぶっ飛ばしてるせいかしらん
特定の編成しか使わない人だと特定のボスが苦手になる現象はあるかもね。自分は撃破をよく使うので黒サムはただのカモだけど
個人的に3ボスは勝てるならどのボスでも勝てる、負けるならどのボスだろうと無理って印象なんでそんなに気にしてないな。弱点突けない編成で黄金の血の記憶の精霊引いたら流石に厳しいが。黒サムも1人だけ会心出せるギミックとハイライトの噛み合い良いからそんなに厳しい編成は無いと思う。ダブアタ編成でかつハイライトを爻光に掛けたい銀狼はしんどいかも?