starrail_jpwiki

階差宇宙 / 1816

1827 コメント
views
1816
名前なし 2026/06/09 (火) 10:50:59 949b7@fd21f

黒サム出てきた時点でアウト、なので絶対オトッタでボス固定しましょうって認識であってる?

通報 ...
  • 1817
    名前なし 2026/06/09 (火) 12:46:58 4e241@cdab4 >> 1816

    黒サムだけが取り立ててキツイ訳じゃないと思うが···自分が緋英HCでぶっ飛ばしてるせいかしらん

  • 1818
    名前なし 2026/06/09 (火) 17:25:04 29b27@f221f >> 1816

    特定の編成しか使わない人だと特定のボスが苦手になる現象はあるかもね。自分は撃破をよく使うので黒サムはただのカモだけど

  • 1819
    名前なし 2026/06/09 (火) 19:44:56 e76e9@5b4ae >> 1816

    個人的に3ボスは勝てるならどのボスでも勝てる、負けるならどのボスだろうと無理って印象なんでそんなに気にしてないな。弱点突けない編成で黄金の血の記憶の精霊引いたら流石に厳しいが。黒サムも1人だけ会心出せるギミックとハイライトの噛み合い良いからそんなに厳しい編成は無いと思う。ダブアタ編成でかつハイライトを爻光に掛けたい銀狼はしんどいかも?