個人的に3ボスは勝てるならどのボスでも勝てる、負けるならどのボスだろうと無理って印象なんでそんなに気にしてないな。弱点突けない編成で黄金の血の記憶の精霊引いたら流石に厳しいが。黒サムも1人だけ会心出せるギミックとハイライトの噛み合い良いからそんなに厳しい編成は無いと思う。ダブアタ編成でかつハイライトを爻光に掛けたい銀狼はしんどいかも?
通報 ...
個人的に3ボスは勝てるならどのボスでも勝てる、負けるならどのボスだろうと無理って印象なんでそんなに気にしてないな。弱点突けない編成で黄金の血の記憶の精霊引いたら流石に厳しいが。黒サムも1人だけ会心出せるギミックとハイライトの噛み合い良いからそんなに厳しい編成は無いと思う。ダブアタ編成でかつハイライトを爻光に掛けたい銀狼はしんどいかも?