Slay the Spire 2

栄光の路 / 3

3 コメント
views
3
名前なし 2026/06/04 (木) 18:40:03 6392c@b0259

3層は簡単寄りってたまに言われるけど正直普通につらいと思うんだよなあ 雑魚敵が2ターン目から平気で高打点飛ばしてくるじゃん…

通報 ...