Warframe Wiki

HILDRYN / 1976

2005 コメント
views
1976
名前なし 2026/03/17 (火) 10:54:38 1d8ff@f1794

前にここで教えてもらった通り4番にChroma移植して運用してたけど今は4番増強がメインなんだろうか?

通報 ...
  • 1977
    名前なし 2026/03/17 (火) 11:14:15 bb736@e2359 >> 1976

    自分はその時代にはドリン姐さん使ってなかったんで知らないけど、今は4番増強セカンダリ射撃が基本じゃないかと思ってまっせ。移植は3番にしてまさぁ。

  • 1979
    名前なし 2026/03/17 (火) 11:26:12 1b0ec@397bf >> 1976

    4番増強は武器を選ばないという強さがあるけど、逆に言うとちゃんとした武器を持てるならchroma移植はおすすめできるよ。高い機動力でCCをバラまきつつ敵を制圧していくのはやっぱり楽しい。

  • 1980
    名前なし 2026/03/17 (火) 11:28:11 c999b@36d13 >> 1976

    ダメージを9割前後カットしつつコンパニオンや移植も含めてアビリティでシールドが維持出来てCCしつつエネオーブも生成出来る4番がワンボタンで連射が効く様になるって書くだけでもいいこと尽くめなビルドだからね。増強無いとチャージ式だからセミ連射入れてもちゃんと連打しないといけなかった部分が改善されちゃうから、そりゃ皆使うよねって感じかな。ただミッションの状況次第では解除して欲しいのにずっと浮いてブッパしてるだけの人も増えたから嫌われてたりもするね。

  • 1981
    名前なし 2026/03/17 (火) 11:39:16 232fe@78b6e >> 1976

    4番増強が来てからそっちを使う機会が増えたけど、デュヴィリの浮島みたいな地形だと4番のホバー移動が使いにくいから前に使ってたChroma移植ビルド出したりするよ。