前にここで教えてもらった通り4番にChroma移植して運用してたけど今は4番増強がメインなんだろうか?
自分はその時代にはドリン姐さん使ってなかったんで知らないけど、今は4番増強セカンダリ射撃が基本じゃないかと思ってまっせ。移植は3番にしてまさぁ。
4番増強は武器を選ばないという強さがあるけど、逆に言うとちゃんとした武器を持てるならchroma移植はおすすめできるよ。高い機動力でCCをバラまきつつ敵を制圧していくのはやっぱり楽しい。
ダメージを9割前後カットしつつコンパニオンや移植も含めてアビリティでシールドが維持出来てCCしつつエネオーブも生成出来る4番がワンボタンで連射が効く様になるって書くだけでもいいこと尽くめなビルドだからね。増強無いとチャージ式だからセミ連射入れてもちゃんと連打しないといけなかった部分が改善されちゃうから、そりゃ皆使うよねって感じかな。ただミッションの状況次第では解除して欲しいのにずっと浮いてブッパしてるだけの人も増えたから嫌われてたりもするね。
4番増強が来てからそっちを使う機会が増えたけど、デュヴィリの浮島みたいな地形だと4番のホバー移動が使いにくいから前に使ってたChroma移植ビルド出したりするよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分はその時代にはドリン姐さん使ってなかったんで知らないけど、今は4番増強セカンダリ射撃が基本じゃないかと思ってまっせ。移植は3番にしてまさぁ。
4番増強は武器を選ばないという強さがあるけど、逆に言うとちゃんとした武器を持てるならchroma移植はおすすめできるよ。高い機動力でCCをバラまきつつ敵を制圧していくのはやっぱり楽しい。
ダメージを9割前後カットしつつコンパニオンや移植も含めてアビリティでシールドが維持出来てCCしつつエネオーブも生成出来る4番がワンボタンで連射が効く様になるって書くだけでもいいこと尽くめなビルドだからね。増強無いとチャージ式だからセミ連射入れてもちゃんと連打しないといけなかった部分が改善されちゃうから、そりゃ皆使うよねって感じかな。ただミッションの状況次第では解除して欲しいのにずっと浮いてブッパしてるだけの人も増えたから嫌われてたりもするね。
4番増強が来てからそっちを使う機会が増えたけど、デュヴィリの浮島みたいな地形だと4番のホバー移動が使いにくいから前に使ってたChroma移植ビルド出したりするよ。