範囲を広げて、4番のセカンダリファイアを2,3発撃つたびに2番を使うんだ。
シールドが減ってから使うんじゃなく、減る前に使っておくという意識で。
シールド8600あれば上級アルキメデアでも十分なので、立ち回りに慣れれば大丈夫。
感染体だけはどうしようもないのであきらめて降りて戦うしかないけど。
それとコンパニオンは左上のスロットにあるMODのアビリティから優先して使用するので、シールド回復を一番左上のスロットに入れておかないと他の行動を取ってしまうから気を付けて。
通報 ...
なるほど!確かに2番は減ってから使ってました。なるほどなぁ...確かにシールド獲得まで時間ありますもんね...。次から意識して使ってみます!ありがとうございます!