通常ヘビーは倍率500%だからどちらかというと低いのでは?どの道基礎ダメ乗ったらさらに数倍火力上がると思ったらやっぱり残念に感じちゃうよ。ディスク自体は魅力的なだけに
通報 ...
通常ヘビーは倍率500%だからどちらかというと低いのでは?どの道基礎ダメ乗ったらさらに数倍火力上がると思ったらやっぱり残念に感じちゃうよ。ディスク自体は魅力的なだけに