こいつの問題は機関砲、ヘッドオンでも当たんないことあるし弾数ない...
機銃クソなのはソ連ジェット機全般そうだから…むしろ機銃以外特に問題点無いコイツ優秀じゃない?
同じく7.7でイカレポンチ機体性能のミーティアNF13も機銃に問題抱えてるし、このへんの機体性能OPに関しては機銃の扱い辛さでBRのお目こぼし貰ってる感ある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
機銃クソなのはソ連ジェット機全般そうだから…むしろ機銃以外特に問題点無いコイツ優秀じゃない?
同じく7.7でイカレポンチ機体性能のミーティアNF13も機銃に問題抱えてるし、このへんの機体性能OPに関しては機銃の扱い辛さでBRのお目こぼし貰ってる感ある