↑いや、WarThunder内では1990年とか関係なく各世代の倍率は固定では?……まさかとは思うが、実際に自衛隊が運用してる90式戦車のことを指して言ってたりする?
通報 ...
↑いや、WarThunder内では1990年とか関係なく各世代の倍率は固定では?……まさかとは思うが、実際に自衛隊が運用してる90式戦車のことを指して言ってたりする?