日本でもガイジンマーケット使えるから使えるならそっち使うのと、後はガチャ。E100はない
ガイジンマーケットってやつだめじゃなかった?
「日本だと使えない」って吹聴してる人ちらほらいるけどDMMとアカウントリンクしてる人がダメなだけでしてない人は使えるよ
なるほど 連携を解除する方法はあるんですか?
↑横から失礼。今の所は解除はできない。「日本国外に出て1-3ヶ月ほど生活しDMMにその旨を伝えて現地にいる証拠(住民票みたいなものとか、在留資格みたいなやつとか)を集めてやっと解除できる」レベル。
なら新しくアカウント作るしか無いのか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイジンマーケットってやつだめじゃなかった?
「日本だと使えない」って吹聴してる人ちらほらいるけどDMMとアカウントリンクしてる人がダメなだけでしてない人は使えるよ
なるほど 連携を解除する方法はあるんですか?
↑横から失礼。今の所は解除はできない。「日本国外に出て1-3ヶ月ほど生活しDMMにその旨を伝えて現地にいる証拠(住民票みたいなものとか、在留資格みたいなやつとか)を集めてやっと解除できる」レベル。
なら新しくアカウント作るしか無いのか