13.7だと個人的に最強格だけどなぁ 調子悪いとはいえAESAだし
最初は強かっただけどな〜今は調子悪すぎる今後に期待。
今はコイツを13.7相応の性能たるものにしているそのAESAが全くAESAしてないんだよな…レーダーが終わっている…いつ直るんだろ
バグレポ受理されて1ヶ月放置だしdev鯖でもバグったままだしいつ直るんだろうね
課金の方もバグってますか?
レーダーが万全なら間違いなくそう。現状は...13.3でもいいとは言わんけど、13.7としては弱めかなぁ
↑2 同じレーダーなので…
PL-12ナーフ前のMKKとなら同格でいいくらいか…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最初は強かっただけどな〜今は調子悪すぎる今後に期待。
今はコイツを13.7相応の性能たるものにしているそのAESAが全くAESAしてないんだよな…レーダーが終わっている…いつ直るんだろ
バグレポ受理されて1ヶ月放置だしdev鯖でもバグったままだしいつ直るんだろうね
課金の方もバグってますか?
レーダーが万全なら間違いなくそう。現状は...13.3でもいいとは言わんけど、13.7としては弱めかなぁ
↑2 同じレーダーなので…
PL-12ナーフ前のMKKとなら同格でいいくらいか…?