それKVの方も思ってるよ。ただ、抜けるだけこの子の方がまだマシ
KVの方がマシなんだよね…僅かに見えてる部分撃っても加害力で負ける。
コイツとKVが正対してKVの方がマシはないだろ...。加害がどうこう言う前にKVはこっちの機銃口とかいう超限定的なとこしか抜けない...そこすら抜けるか怪しいじゃん。枝の言う通り抜けるだけマシなのよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
KVの方がマシなんだよね…僅かに見えてる部分撃っても加害力で負ける。
コイツとKVが正対してKVの方がマシはないだろ...。加害がどうこう言う前にKVはこっちの機銃口とかいう超限定的なとこしか抜けない...そこすら抜けるか怪しいじゃん。枝の言う通り抜けるだけマシなのよ