コイツとKVが正対してKVの方がマシはないだろ...。加害がどうこう言う前にKVはこっちの機銃口とかいう超限定的なとこしか抜けない...そこすら抜けるか怪しいじゃん。枝の言う通り抜けるだけマシなのよ
通報 ...
コイツとKVが正対してKVの方がマシはないだろ...。加害がどうこう言う前にKVはこっちの機銃口とかいう超限定的なとこしか抜けない...そこすら抜けるか怪しいじゃん。枝の言う通り抜けるだけマシなのよ