名前なし
2026/05/08 (金) 00:28:40
76a78@84037
開発して乗り始めたけどKVシリーズと出会った時必ず、あっスー…ってなる。見つけた瞬間履帯切りしか頭にない
通報 ...
砲周り抜けるぞ(狙ったとこに飛ばないけど)
それKVの方も思ってるよ。ただ、抜けるだけこの子の方がまだマシ
KVの方がマシなんだよね…僅かに見えてる部分撃っても加害力で負ける。
コイツとKVが正対してKVの方がマシはないだろ...。加害がどうこう言う前にKVはこっちの機銃口とかいう超限定的なとこしか抜けない...そこすら抜けるか怪しいじゃん。枝の言う通り抜けるだけマシなのよ