SLガチャで出たけど陸rbしかしないからな微妙かと思ったけど、アメリカのヤーボを狩れそうでなにより
航続時間がカスだが大丈夫か?敵が来るまで上空待機とかは厳しいが…(まあ、この子なら低空得意な日本機だろうがなんだろうが容赦なく捻り潰せるから上を敵機がぶんぶんしてる状況で出すなら…)
2〜3機以上出てきて対空車両じゃどうしようもない時に出すし、高度をとる相手もいないから航続距離は特に心配ないかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
航続時間がカスだが大丈夫か?敵が来るまで上空待機とかは厳しいが…(まあ、この子なら低空得意な日本機だろうがなんだろうが容赦なく捻り潰せるから上を敵機がぶんぶんしてる状況で出すなら…)
2〜3機以上出てきて対空車両じゃどうしようもない時に出すし、高度をとる相手もいないから航続距離は特に心配ないかな