誤解を恐れずに言えば課金初心者が戦績下げまくったから10.7に落ちただけで機体としては十分11.0だと思う。ただbisと同格だから、と言うよりはJ-7Eの一段下が妥当という理由で。J-7Eが11.0ならJ-7Dが10.7でも理解できるけど2段下は低すぎる
通報 ...
誤解を恐れずに言えば課金初心者が戦績下げまくったから10.7に落ちただけで機体としては十分11.0だと思う。ただbisと同格だから、と言うよりはJ-7Eの一段下が妥当という理由で。J-7Eが11.0ならJ-7Dが10.7でも理解できるけど2段下は低すぎる