WarThunder Wiki

J-7D / 331

344 コメント
views
331
名前なし 2026/06/10 (水) 19:57:44 c5a70@d809a

乗ってて思うけどこいつらMiG-21bisより低いBRである理由は何なんだ…?こいつのどこが21bisより弱いんだか…

通報 ...
  • 332
    名前なし 2026/06/10 (水) 20:05:33 45ea1@49477 >> 331

    エンジンが弱く、オールアスペクトミサイルもないので当然かと…

    335
    名前なし 2026/06/10 (水) 21:11:14 45ea1@49477 >> 332

    しかし現実にオールアスペクトではないので… まあPL-5Bが強力なミサイルであることに異論はないが、それはそれとして機体性能はBisが上だし、あっちもPL-5BほどではないとはいえR-13M1あるし…

    336
    名前なし 2026/06/10 (水) 21:17:58 9c341@ef00b >> 332

    結局J-7Dはbis以上のミサイルを持って、bisはJ-7D以上の機体性能を持ってして各長所と短所があり同BRが妥当では?

    337
    名前なし 2026/06/10 (水) 21:21:48 修正 f06d4@bb658 >> 332

    あとR-60Mはオールアスペクトはオールアスペクトでも9Lみたいな上位AAMというより全自動ヘッドオンロケットみたいなカテゴリだからな…あまりまともに比べるのも変というか。

    338
    名前なし 2026/06/10 (水) 22:55:05 146fc@888f1 >> 332

    あれ、こいつが積めるPL8ってオールアスペクトだったような…

    339
    名前なし 2026/06/10 (水) 23:04:44 8b34c@9932a >> 332

    PL8は積めない

    340
    名前なし 2026/06/10 (水) 23:33:36 146fc@888f1 >> 332

    前は積めてた気がしたけどアプデで変わった?

    341
    名前なし 2026/06/10 (水) 23:38:08 85d61@49477 >> 332

    元々積めないから気のせい

    342
    名前なし 2026/06/11 (木) 00:32:32 9ccdd@44d0e >> 332

    PL8はパイソン3なんで積めてたらOPを通り越してぶっ壊れレベルなんで積めたことはないです。

    343
    名前なし 2026/06/11 (木) 07:10:15 bb173@adb39 >> 332

    誤解を恐れずに言えば課金初心者が戦績下げまくったから10.7に落ちただけで機体としては十分11.0だと思う。ただbisと同格だから、と言うよりはJ-7Eの一段下が妥当という理由で。J-7Eが11.0ならJ-7Dが10.7でも理解できるけど2段下は低すぎる

    344
    2026/06/11 (木) 08:48:34 修正 c5a70@d809a >> 332

    機体性能はまぁともかくもどっちか選べって言われたら俺ならR-60M×4とR-13M1×2よりPL-5B×2とPL-7×2の方一択だと思うよ。R-60Mとエンジン推力でこいつより上に立てるって思わないし。