名前なし
2026/06/27 (土) 23:36:11
e55d1@b5048
ソ連戦車Rank5で初めてヘリに乗ったのですが・・・。これ自分がミサイル攻撃ヘリに乗った場合、敵側が反撃用のヘリに乗られたら撃ち落されません?どうにかして敵のミニガン搭載ヘリを撃ち落せるんです?
通報 ...
ソ連ってことはMi-4だよね?ロケットで狙うしかないなぁ 機銃もあるとはいえ対象が上にいないと撃てないからなぁ