10Cは実装から半年の間はバグでクソ雑魚レーダーだったので、その時乗ってたなら間違いではない。まぁレーダーバグ解消後も加速が鈍く全然曲がらないのは事実なんで14.3最弱言われてもしゃーない気がする。あと燃料少なすぎて最高速を維持出来ないし、継戦能力も低い。
通報 ...
10Cは実装から半年の間はバグでクソ雑魚レーダーだったので、その時乗ってたなら間違いではない。まぁレーダーバグ解消後も加速が鈍く全然曲がらないのは事実なんで14.3最弱言われてもしゃーない気がする。あと燃料少なすぎて最高速を維持出来ないし、継戦能力も低い。