下がるどころか14.3の中でも当分上の上昇に合わせて上がる組では?
少なくとも機体性能は14.3最強レベルじゃないかこれ。下がる理由ってレーダーくらいか?
いちおう14.3としてはミサイルも弱め(下がる理由としては弱いけど)ではある。機体性能の暴力でM1.5~2.0からぶっ放せるからあってないような弱みだけど
その「下がる理由ってレーダーくらいか?」のレーダーが14.3だとキツすぎない? まともな機体だとAESAになるだけでK/Sとか1近く伸びるのに、周りはまともな機体+AESAばっかでマジで見劣りする
皆レーダーやミサイルも取り上げてるけど、この子MAWとトップクラスのチャフフレアの搭載量と速度でノッチチャフすることでミサイルをちぎれる防御機動もあるから14.0には下がらないと思う…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
少なくとも機体性能は14.3最強レベルじゃないかこれ。下がる理由ってレーダーくらいか?
いちおう14.3としてはミサイルも弱め(下がる理由としては弱いけど)ではある。機体性能の暴力でM1.5~2.0からぶっ放せるからあってないような弱みだけど
その「下がる理由ってレーダーくらいか?」のレーダーが14.3だとキツすぎない? まともな機体だとAESAになるだけでK/Sとか1近く伸びるのに、周りはまともな機体+AESAばっかでマジで見劣りする
皆レーダーやミサイルも取り上げてるけど、この子MAWとトップクラスのチャフフレアの搭載量と速度でノッチチャフすることでミサイルをちぎれる防御機動もあるから14.0には下がらないと思う…。