その「下がる理由ってレーダーくらいか?」のレーダーが14.3だとキツすぎない? まともな機体だとAESAになるだけでK/Sとか1近く伸びるのに、周りはまともな機体+AESAばっかでマジで見劣りする
通報 ...
その「下がる理由ってレーダーくらいか?」のレーダーが14.3だとキツすぎない? まともな機体だとAESAになるだけでK/Sとか1近く伸びるのに、周りはまともな機体+AESAばっかでマジで見劣りする