14.3と14.7でレーダー回りの性能全然ちゃうからな、14.3組が弱いってか14.7組が強すぎんねん。それで下げろって言ってもな…そうすると13~13.3の14.7拒否組が今の木主の気持ちになるだけ。まあ実際14.3は(当然)14.7と比べたら圧倒的に弱いし、ここら乗ってられるのF-15CGEだけだった…けど、それも微妙になったからなあ。まあ14.3組のなかでも15CGEとユーロは上澄みだと思うぞ、まあ僅差だけどな…結局AESAユーロが実装された時にささっと作らなかったのが悪いねんな。
通報 ...
14.7組を15.0に上げて、タイフーンを除く一部14.3組を14.7に上げれば丸く収まるのではないだろうか。
そもそもこのゲームのトップとトップから2番目はそれ未満と比べて明らかに強いですよって表示だからね… 今でいえば14.3,14.7のバランスが取れてるかどうかよりも14.7=最強、14.3=14.7以下なのは間違いないが14.0に入れたら13.0がタヒぬ くらいの基準だから…