まあ統計でもJ-10CよりFGR.4のほうがK/SもK/Dも高いからね。 あと上枝で>>AESAになるだけでK/Sとか1近く伸びる。と言っているけど、実際にEFもASEA化でグッと伸びてるどころか一番戦績良いからな…。ちなみに機械式で一番戦績が良い機体はFGR.4だぞ。
通報 ...
まあ統計でもJ-10CよりFGR.4のほうがK/SもK/Dも高いからね。 あと上枝で>>AESAになるだけでK/Sとか1近く伸びる。と言っているけど、実際にEFもASEA化でグッと伸びてるどころか一番戦績良いからな…。ちなみに機械式で一番戦績が良い機体はFGR.4だぞ。