↑が木主だと思って話するけど、14.7でも最強の2機と組まされるこいつのK/Sへの影響は0.2〜0.3では済まないし、それでもなお統計上14.3でも強めな方なこいつは14.3でも弱くないよ。そろそろ統計上では14.3適性でしかないこいつの下げるべき要素をフィーリングとかのあやふやな表現じゃなくレーダー性能とか明確に言語化して欲しい。
通報 ...
↑が木主だと思って話するけど、14.7でも最強の2機と組まされるこいつのK/Sへの影響は0.2〜0.3では済まないし、それでもなお統計上14.3でも強めな方なこいつは14.3でも弱くないよ。そろそろ統計上では14.3適性でしかないこいつの下げるべき要素をフィーリングとかのあやふやな表現じゃなくレーダー性能とか明確に言語化して欲しい。