10km切ってこっちに向かってきてる敵と完全ヘッドオン状態をそもそも作らないことかな。地形に隠れてたり索敵漏れでどうしてもノッチの状態を作れない距離で出会ってしまったらミサイルを迎撃するしかない。
通報 ...
10km切ってこっちに向かってきてる敵と完全ヘッドオン状態をそもそも作らないことかな。地形に隠れてたり索敵漏れでどうしてもノッチの状態を作れない距離で出会ってしまったらミサイルを迎撃するしかない。
ドラッグじゃなくてノッチじゃないとダメなんだな…毎回降下しながらドラッグしてたけど被弾してて…(木
90°の関係じゃなかったらTWSモードめちゃくちゃ食いつくからねC10 踏み込んで1発ポンとダービー撃つ使い方するには相当強いよ チープショット多用とかそういう人には向かんだけで