90°の関係じゃなかったらTWSモードめちゃくちゃ食いつくからねC10 踏み込んで1発ポンとダービー撃つ使い方するには相当強いよ チープショット多用とかそういう人には向かんだけで
通報 ...
90°の関係じゃなかったらTWSモードめちゃくちゃ食いつくからねC10 踏み込んで1発ポンとダービー撃つ使い方するには相当強いよ チープショット多用とかそういう人には向かんだけで