別に弱かないけどマジでフルボトムに当たりまくるのに萎えてSB専用機になったわ。下から見るとF-15Aって鬼畜だけど上から見たら丁度いいというかあれくらい強くないと辛いわな
通報 ...
別に弱かないけどマジでフルボトムに当たりまくるのに萎えてSB専用機になったわ。下から見るとF-15Aって鬼畜だけど上から見たら丁度いいというかあれくらい強くないと辛いわな