イーグルが落ちてきて目立たなくなったけど普通に強い。ただ恐ろしい勢いで13.3以上にぶち込まれまくるからマッチングは辛い。ミサイル迎撃が出来なくなったら至近距離でARH相手に一泡吹かせることも難しくなりそうだしやりづらさに拍車はかかりそうで、RBでこいつ一機を擦り倒して米空開発するのは大変かもね
通報 ...
イーグルが落ちてきて目立たなくなったけど普通に強い。ただ恐ろしい勢いで13.3以上にぶち込まれまくるからマッチングは辛い。ミサイル迎撃が出来なくなったら至近距離でARH相手に一泡吹かせることも難しくなりそうだしやりづらさに拍車はかかりそうで、RBでこいつ一機を擦り倒して米空開発するのは大変かもね
やっぱりそうなるのか〜。まぁ好きな機体だし、米ツリー進めたいからセール来たら買うだけ買っときますかね〜。返信感謝&激亀レスで失礼。
F-14D実装との事なのでやっぱそっちにしようかな……高いけど……
↑他所でも散々言われてるけど14DはBR比で劣悪性能確定だから、こいつのほうがマシかもしれんぞ
ガチですやん13.0(推定)でアムラ付かないのか。やっぱりこっちにすべきですな……