グナイゼナウと同じ火力にしては評価低いね。BRも低いのに...
狙って吹き飛ばせるからね、課金艦の性で腕の差もあってか米標準型よ簡単だから真っ先に狙うレベル
味方にセヴァストポリが3隻もいるマッチングに出くわしたんですが、一方的に負けて10分で終わりました
課金で初めて戦艦触れる人の意見が目立つのかと。実際はサメ統計上でも7.3でトップクラス(クロンタシェットとほぼ同率で2位)って言う課金補正で初心者が触れるのを加味してもかなり良い数字叩き出してるから。実際7.3トップだと他を突き放す強さがあるよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
狙って吹き飛ばせるからね、課金艦の性で腕の差もあってか米標準型よ簡単だから真っ先に狙うレベル
味方にセヴァストポリが3隻もいるマッチングに出くわしたんですが、一方的に負けて10分で終わりました
課金で初めて戦艦触れる人の意見が目立つのかと。実際はサメ統計上でも7.3でトップクラス(クロンタシェットとほぼ同率で2位)って言う課金補正で初心者が触れるのを加味してもかなり良い数字叩き出してるから。実際7.3トップだと他を突き放す強さがあるよ