そうか、じゃあズレた話を戻すとしよう 俺がいいたいのは「スパホは艦載機だから弱い」わけではなく、「スパホの設計がとにかく現状の空RBに向いてないから弱い」ということ 「空母運用による制約」とやらが実際の空戦に及ぼす要素は現実においてはそこまで大きいわけじゃないんだろうと思うぞ 現実じゃ常にマッハ超えで次機のレーダーだけをたよりに空戦するなんてそんなに多くはなかろうよ
通報 ...
そうか、じゃあズレた話を戻すとしよう 俺がいいたいのは「スパホは艦載機だから弱い」わけではなく、「スパホの設計がとにかく現状の空RBに向いてないから弱い」ということ 「空母運用による制約」とやらが実際の空戦に及ぼす要素は現実においてはそこまで大きいわけじゃないんだろうと思うぞ 現実じゃ常にマッハ超えで次機のレーダーだけをたよりに空戦するなんてそんなに多くはなかろうよ