WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 19132

23521 コメント
views
19132
名前なし 2026/05/24 (日) 23:05:22 a5672@3efda

毎回思うけど35mmエリコンAPITって炸薬量に対して加害バケモンだよね、もうAPHEITって名前で良いと思う。

通報 ...
  • 19133
    名前なし 2026/05/24 (日) 23:25:43 2d913@341da >> 19132

    あれ実際はSAPHEIだった気がする

    19153
    名前なし 2026/05/25 (月) 08:06:57 bb3b3@b6969 >> 19133

    SAPHEIと違って、跳弾した後刺さることがあるから更に凶悪なんよな。このゲームのSAP系列は跳弾のタイミングで炸裂するから。

    19160
    名前なし 2026/05/25 (月) 09:22:47 3a78b@73b0e >> 19133

    ちなみにこのゲームの機関砲弾のSAPかAPかは運営が口径と炸薬の割合を見て変えてるみたいよ 海のSAPみたいに榴弾にキャップじゃなくてもSAPになる おそらくファルコンとかの半徹甲焼夷弾もそうゆう判定なんじゃないかな