名前なし
2026/05/24 (日) 23:05:22
a5672@3efda
毎回思うけど35mmエリコンAPITって炸薬量に対して加害バケモンだよね、もうAPHEITって名前で良いと思う。
通報 ...
あれ実際はSAPHEIだった気がする
SAPHEIと違って、跳弾した後刺さることがあるから更に凶悪なんよな。このゲームのSAP系列は跳弾のタイミングで炸裂するから。
ちなみにこのゲームの機関砲弾のSAPかAPかは運営が口径と炸薬の割合を見て変えてるみたいよ 海のSAPみたいに榴弾にキャップじゃなくてもSAPになる おそらくファルコンとかの半徹甲焼夷弾もそうゆう判定なんじゃないかな