ちなみにこのゲームの機関砲弾のSAPかAPかは運営が口径と炸薬の割合を見て変えてるみたいよ 海のSAPみたいに榴弾にキャップじゃなくてもSAPになる おそらくファルコンとかの半徹甲焼夷弾もそうゆう判定なんじゃないかな
通報 ...
ちなみにこのゲームの機関砲弾のSAPかAPかは運営が口径と炸薬の割合を見て変えてるみたいよ 海のSAPみたいに榴弾にキャップじゃなくてもSAPになる おそらくファルコンとかの半徹甲焼夷弾もそうゆう判定なんじゃないかな