声つけるのは良いけど、もしかしてこれ全員日本語onlyなのか?そのキャラの国の人に怒られない?(それとも日本でしか売れてない感じなのか?)
ファイル見てきたけど_crew_dialogs_ground_sm_??.bankが追加されてるね。形式的に固有言語の方は設定してなさそう。テストドライブで聞くこともできるね。
_crew_dialogs_ground_sm_??.bank
言語設定英語でも日本語だからonlyぽい
クラで英語に設定してても日本語音声だな。陸RBだとこの音声索敵は滅茶苦茶有能だから、こののんびりした喋りは少し気になるわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ファイル見てきたけど
_crew_dialogs_ground_sm_??.bankが追加されてるね。形式的に固有言語の方は設定してなさそう。テストドライブで聞くこともできるね。言語設定英語でも日本語だからonlyぽい
クラで英語に設定してても日本語音声だな。陸RBだとこの音声索敵は滅茶苦茶有能だから、こののんびりした喋りは少し気になるわ