自分も別に非ネイティブでも構わないと思う。コストは声優のギャラだけじゃなくて事務所の費用とかスタジオの確保とかそれにまつわる国内の代理人の費用とか、諸々考えるとフランス出身?の同人声優に発注するコストと比べていくら円安でもバカにならんとは思うわ。もちろん売り上げに対して微々だろってのはその通りなんだが。
通報 ...
自分も別に非ネイティブでも構わないと思う。コストは声優のギャラだけじゃなくて事務所の費用とかスタジオの確保とかそれにまつわる国内の代理人の費用とか、諸々考えるとフランス出身?の同人声優に発注するコストと比べていくら円安でもバカにならんとは思うわ。もちろん売り上げに対して微々だろってのはその通りなんだが。