価格に関しては通常車両と同価格でより売れなさそうなものにコストかけて出してるんだし、昨今の為替も無視してるからだいぶお得感があると思う。実質ロシア企業がこれ開発してるんだからそりゃ寿司握るくらい難しいよ。その予算でもっと別のことしろって意見はあるかもしれないが
通報 ...
価格に関しては通常車両と同価格でより売れなさそうなものにコストかけて出してるんだし、昨今の為替も無視してるからだいぶお得感があると思う。実質ロシア企業がこれ開発してるんだからそりゃ寿司握るくらい難しいよ。その予算でもっと別のことしろって意見はあるかもしれないが