WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21733

23378 コメント
views
21733
名前なし 2025/01/14 (火) 10:26:12 0a564@76e31 >> 21725

TOGS無いからサーマルも無いだろうしBR下がるかな?まあ、それはそれでMk2の方が微妙になるが。

通報 ...
  • 21734
    名前なし 2025/01/14 (火) 11:36:24 3ab5f@d672c >> 21733

    サーマル無しの時点で10.0以下は確定だろうね。デザートウォーリアーにスティンガーストーマーも居るし10.0デッキも選択肢に入るのはいいこと

  • 21735
    名前なし 2025/01/14 (火) 12:16:46 44842@16a52 >> 21733

    10.0だったら俺的に確実にとりいかないとだな。ほしい

  • 21736
    名前なし 2025/01/14 (火) 14:41:26 44fe0@f6512 >> 21733

    チーフテンMk10の最終砲弾のL23しか使えないっぽいし10.0-9.7ぽいね

  • 21738
    名前なし 2025/01/14 (火) 18:45:46 修正 ee7c2@e39cd >> 21733

    TOGSの他、自動の砲閉鎖機構がチャレンジャーMk.2から搭載されたからFV4030/3にも恐らく無いはず だから装填速度もチーフテンと同じかも って書いてたけど、今のところはチャレンジャー1と同じなのは嬉しいね画像2画像4画像1画像1

  • 21739
    名前なし 2025/01/15 (水) 00:51:13 70799@e2891 >> 21733

    自分は日本ツリーからイギリスツリーに移住して開発中で、チャレンジャー1のマッシブさとイラン兵器が好きなのでこの戦車も入手する予定なのですが、チャレンジャー1はどのような使い心地の戦車なのでしょうか?チャレ1に乗ったことがない自分としては「砲塔は鉄壁、車体も不意打ちHEATやミサイルなら防げて、万が一貫通しても車内が広いから実戦だと搭乗員が生き残りやすそう」と感じております。brが通常ツリーのチャレ1よりも少し下がって9.7なので、通常チャレ1よりも相対的に硬くなれるでしょうか?

  • 21740
    名前なし 2025/01/15 (水) 01:05:25 8192f@16a52 >> 21733

    どうせ0.3はBR上がるやろと思ってる