自分は日本ツリーからイギリスツリーに移住して開発中で、チャレンジャー1のマッシブさとイラン兵器が好きなのでこの戦車も入手する予定なのですが、チャレンジャー1はどのような使い心地の戦車なのでしょうか?チャレ1に乗ったことがない自分としては「砲塔は鉄壁、車体も不意打ちHEATやミサイルなら防げて、万が一貫通しても車内が広いから実戦だと搭乗員が生き残りやすそう」と感じております。brが通常ツリーのチャレ1よりも少し下がって9.7なので、通常チャレ1よりも相対的に硬くなれるでしょうか?
通報 ...