僕はPvPが向いていないのもあるので報酬には特にこだわりが無いんですよね… そんな風変わりな物好きがアサルトにもいくらかいると思っていてください! 個人的な予想ですが、多分アサルトはGaijinの日頃の鬱憤をプレイヤーにぶつけるためのドマゾ向けモードだと思います。
通報 ...
僕はPvPが向いていないのもあるので報酬には特にこだわりが無いんですよね… そんな風変わりな物好きがアサルトにもいくらかいると思っていてください! 個人的な予想ですが、多分アサルトはGaijinの日頃の鬱憤をプレイヤーにぶつけるためのドマゾ向けモードだと思います。