名前なし
2025/02/01 (土) 01:47:02
71885@bb658
シール2強くない???292ほどのインパクトはないけど走攻守が全部高水準で乗ってて快適な強戦車な気がする…フル改修が楽しみ。
通報 ...
アサルトのシナイマップで未改修状態だったけどAPDS弾だけで87キルも取れてびっくりした。これならAPFSDSまでの道のりもキツくないかもしれない…

30分やってこの報酬ですか・・・アサルトって何のためにあるんやろ。
3桁ブースターの確保と金鷲使えない人が頑張って人権部品を改修する用
僕はPvPが向いていないのもあるので報酬には特にこだわりが無いんですよね… そんな風変わりな物好きがアサルトにもいくらかいると思っていてください! 個人的な予想ですが、多分アサルトはGaijinの日頃の鬱憤をプレイヤーにぶつけるためのドマゾ向けモードだと思います。
サーマルは無いけど基本性能は10.3~10.7のチャレンジャーみたいな物だから強いよね。層の厚い10.7に吸われてボトム地獄になるかと思ったら今の所は大丈夫ぽいし(運次第かとも思うけど)。
このイベントで10.7回してたけど期待したほどはトップにならなかったなぁ、鯖もあるかもだけど
10.7は大体11.3か11.7吸われてるイメージある
初期弾がAPDSだからAPFSDSまで課金する必要が無いのが救い
10.0に上がらないでくれと祈るばかりだ...使ってて楽しい