WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21796

23377 コメント
views
21796
名前なし 2025/02/01 (土) 01:47:02 71885@bb658

シール2強くない???292ほどのインパクトはないけど走攻守が全部高水準で乗ってて快適な強戦車な気がする…フル改修が楽しみ。

通報 ...
  • 21797
    名前なし 2025/02/01 (土) 08:33:54 修正 85519@3b2e6 >> 21796

    アサルトのシナイマップで未改修状態だったけどAPDS弾だけで87キルも取れてびっくりした。これならAPFSDSまでの道のりもキツくないかもしれない…
    画像1

    21798
    名前なし 2025/02/01 (土) 22:07:23 6927f@56ad5 >> 21797

    30分やってこの報酬ですか・・・アサルトって何のためにあるんやろ。

    21799
    名前なし 2025/02/01 (土) 22:14:02 a4e8b@37296 >> 21797

    3桁ブースターの確保と金鷲使えない人が頑張って人権部品を改修する用

    21800
    2025/02/02 (日) 00:03:08 修正 76c8c@06007 >> 21797

    僕はPvPが向いていないのもあるので報酬には特にこだわりが無いんですよね… そんな風変わりな物好きがアサルトにもいくらかいると思っていてください! 個人的な予想ですが、多分アサルトはGaijinの日頃の鬱憤をプレイヤーにぶつけるためのドマゾ向けモードだと思います。

  • 21801
    名前なし 2025/02/02 (日) 12:45:54 5b50c@d8c20 >> 21796

    サーマルは無いけど基本性能は10.3~10.7のチャレンジャーみたいな物だから強いよね。層の厚い10.7に吸われてボトム地獄になるかと思ったら今の所は大丈夫ぽいし(運次第かとも思うけど)。

    21802
    名前なし 2025/02/02 (日) 16:53:53 ee7c2@e0f06 >> 21801

    このイベントで10.7回してたけど期待したほどはトップにならなかったなぁ、鯖もあるかもだけど

    21803
    名前なし 2025/02/02 (日) 23:39:26 9b281@b780d >> 21801

    10.7は大体11.3か11.7吸われてるイメージある

  • 21804
    名前なし 2025/02/03 (月) 11:09:59 e47b4@54e13 >> 21796

    初期弾がAPDSだからAPFSDSまで課金する必要が無いのが救い

  • 21805
    名前なし 2025/02/03 (月) 14:05:04 3d235@16a52 >> 21796

    10.0に上がらないでくれと祈るばかりだ...使ってて楽しい