名前なし
2025/05/21 (水) 17:30:37
3bd40@9c7d4
バジャー来たね…APFSDSかつ足があるとはいえ、ATGMなし、AHEADなしで軽戦車ツリートップって正気か?
通報 ...
ツリートップなんて記述あった?ランク6だから9.7あたりだと思うよ
軽戦車だとデザートウォーリアがランク6の10だから同等以上とおもったが、ランク6は9.7があり得るのか。でも、側面10mmの3人乗りでどうしろと…加速が良くても車体がデカくて隠れられるわけでもないし…ライナーがあることを願うしかないか
たぶん一番右のツリーへ実装でルイカとTTDの間。30㎜の発射レートは調べた限り200発/分でapfsdsもち。9.7か9.3...どちらにせよ癖のある車両になりそう。
200rpmはブッシュマスターMk44だった時の話で、GI-30は100rpmただ、GI-30が3バーストで100rpmの最大レート、単射では60rpmなんじゃないか?という話もあるので火力は期待しない方が良いよ
西側の30mmはレートがね・・・