軽戦車だとデザートウォーリアがランク6の10だから同等以上とおもったが、ランク6は9.7があり得るのか。でも、側面10mmの3人乗りでどうしろと…加速が良くても車体がデカくて隠れられるわけでもないし…ライナーがあることを願うしかないか
通報 ...
軽戦車だとデザートウォーリアがランク6の10だから同等以上とおもったが、ランク6は9.7があり得るのか。でも、側面10mmの3人乗りでどうしろと…加速が良くても車体がデカくて隠れられるわけでもないし…ライナーがあることを願うしかないか