ツリー国またはそのサブツリーの国が採用してない限りは輸出機体/車両はその開発元の国に実装するのが原則だから。T-90Sみたいなのがむしろ例外の側なのよ、アレも実装が告知された当時結構賛否あったよ。
通報 ...
ツリー国またはそのサブツリーの国が採用してない限りは輸出機体/車両はその開発元の国に実装するのが原則だから。T-90Sみたいなのがむしろ例外の側なのよ、アレも実装が告知された当時結構賛否あったよ。